祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

秋の陽だまりへ

穏やかな週末

先週末に外泊したので

今週末は病院でした。

土曜日は、誰もいない外来待合室にある

テーブルに行き、

妹も来てくれたので3人で

ティータイム

コーヒーとドーナツをいただきました。

2時間近くおしゃべりをしました。


日曜日は夫の元仕事仲間が来て

車椅子をおして、病院の外にある

美しい森に行きました。

夫は、とても楽しそうでした。


今は何も治療をしていない時期なので

比較的穏やかに過ごしています。


月末あたりには

11月1日から治療入院予定の大学病院に送る

血液検査があると思います。


今日も祈りのうちに