祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

不安

薬疹の原因が抗がん剤だったことが判明し
テモダールが中止になりましたが
もし、べつの抗がん剤もアレルギーだったら
どうなるのでしょうか。


がんの治療をしたいのに
抗がん剤でアレルギーがでてしまったことへの
不安はぬぐいされません。


夫はしきりと退院したら故郷へ行って
身辺整理をしたがっています。
空き家になっている親の家のことや
お墓のことをきちんとしたいようです。


どうも、新幹線で私と行くつもりのようです。
四肢障害の手続きを考えているのに
そんな難しいことをいいます。


暑い1日でした。
今日も夕焼け空を病室で見てから
帰りました。


ニドランがアレルギーでは
ありませんように。