祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

日常を離れて

現実的な毎日から離れて

休養と心の洗濯をしに出かけました


夫には申し訳ないのですが

悩んだ末、来たので

新幹線の自由席しかなく

途中まで立っての乗車でした。


でも、思い切って来てよかった。

きっとまた新たな気持ちで

この現実を過ごすことができそうです。


なぜ私が

なんで自分なのだろう

突然物語が書きかえられてしまった

生活


でも

神様が私に

私のために

このメッセージをくださったことを

あらためて思い返すことができた。


感謝とともに

東京に帰ったら、再び

自分の使命を生きようと思います。


今日も祈りのうちに