祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

面会ができないということ

夫は6月末に

希望していた回復期リハビリのある

病院に転院しました。

父がさいごに過ごしたキリスト教の病院です。


新型コロナウィルスのおさまらない中で

運良く転院はできましたが

面会については、どこの病院でも

まだまだできない状況です。


仕方がないとはいっても

情報がなくて、どんな様子か

わからない不安があります。

面会ができないと、本人との些細な会話からの

情報収集のずごさがよーくわかりました。


職場のすぐ近くで歩いて行かれる距離なのに

洗濯物をスタッフさんに受け渡ししかできません。

とりあえず、2カ月の入院予定となりました。


今日も祈りのうちに