祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

MRIの読影から

先月は、2016年の術前外来以来の

外来受診でしたが

MRIを見て、何となく疑わしい場所があるからと

1カ月後のMRIとなり、2月22日に

大学病院にいきました。

その間、頭痛や麻痺足の腫れなどあり

あまり晴れ晴れしい気分ではありませんでしたが

結果としては、今回も前回と動きはなしという

診断でした。


次を2カ月後と初めは言われましたが

先生に足の腫れを見せたら

血栓があると困るので

その日のうちに血液検査と胸のCTをとり

3月に検査とリハビリ評価のための入院と

なりました。


最近は少し元気ない夫です。


どんな未来に展開して行くのか

不安は消せませんが

祈りのうちに歩くしかありません


今日も祈りのうちに