祈りのうちに

夫の突然の脳腫瘍、物語を書きかえながら、すべてを受け入れる
日々をつづりたいと思います

放射線とテモダール開始

今日から、放射線とテモダール開始になりました


テモダールは120㎎を毎日

スケジュールは朝6時30分に吐き気止めを飲んで

(このお薬、まだ名前が不明です)

7時にテモダール

朝食は服薬時間の関係で9時になりました。

テモダールは空腹時に飲むそうです。


私は仕事先からLINEで夫に体調をきいてみました。

返事がくるまでに時間がかかったので

どうしよう・・・気分悪くて大変だったら


みたいなことを考えてしまいました。


しばらくして、朝食も完食し、普通にしているという返事が。


とりあえず、なんでもなくてよかった


夜に仕事が終わってから行ってみると

夕食もすべていただけたそうでなんともないらしい。

デザートに夫の好きなおはぎを買っていきました。

これもふつうにいただいていました。


放射線、リハビリ3種類、忙しくて疲れたそうです。

リハビリの先生からは右足の装具を進められていますが

どうしよう・・・